人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DADA B-Day
DADA B-Day_c0097651_232133.jpg

                     ***お庭のお花で…***
これまた、約1か月前のイベント。
7月8日はDADAの27回目のバースデー
去年はDADA出張の為、当日にはできませんでしたが、
今年は家族そろってのお祝い。
メニューはいつものお決まりの彼の大好物たち。
アルコールを飲まない飲みたいのに飲めない身分のワタシ我が家は、
本当は結婚記念日当日朝(日本帰国当日朝)、乾杯しようと思って買っておいたスパークリングレモネードで乾杯。
もちろんのこと旅の朝にそんな余裕は無く、冷蔵庫でこの日まで眠ってましたー
DADA B-Day_c0097651_23211784.jpg

結婚してコドモを二人授かり、そして再来週(or数日中?)には3人目のパパになる予定。
日本人の私の感覚からしたら、若いのに子沢山なパパな印象の彼
老けちゃあいませんが(笑)、出会った頃に比べて、男というか父親の風格がとっても出てきたように思う今日この頃デス。
あとはもうちょっとワタシのお手伝いしてくれて食べ物の好き嫌いがなかったらねー 
私にとって完璧なのにー(爆爆)
これからも健康でタクマシイ、ワタシの旦那さま、そしてコドモ達のヒーローでね!
by adamid | 2008-08-06 23:29 | 行事ごと
<< ばいばいシカゴ。。。 今年の4th of July >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid