人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出し巻き卵とピザトースト
出し巻き卵とピザトースト_c0097651_23572420.jpg

日本で買った四角いフライパンで、早速出し巻き卵を作ってみました。
ずっとこれが作りたくって、これを作らないようじゃ「お母さん」じゃないような気がして(笑)
焼き始めは、なんて私ってこんなに不器用なのっ、ていうくらいグチャグチャ
でも最後は何とかまとまりがつくものなんですね~
出し巻き卵とピザトースト_c0097651_005995.jpg

そしてこれは午前中のおやつ第一弾
ピザトースト。
半端に残ったフランスパンに自家製トマトソース、といいたいところですが、
帰ってきたばかりで時間の余裕がないので、市販オーガニックトマトソース、
モツァレラ、ソーセージ、
そして期限ギリギリ(笑)生モツァレラをかけて焼きました。
出し巻き卵とピザトースト_c0097651_041846.jpg

やっぱり生モツァレラって美味しい♪
あのもったりとした、濃厚な感じがたまらん☆



 
by adamid | 2008-06-19 00:05 | お料理
<< 大根シチュー 火をおこす女 >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid