人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あわれなツリー
あわれなツリー_c0097651_991349.jpg

3時間位前に、クリスマスショッピングから帰ってきました。
コドモ達をDADAに見てもらってのショッピング♪
一人のショッピングだからのんびり、といいたいところですが、
今日は昼間にもかかわらず、かなーーーーーーり寒いっ
車に乗り込んで外気温度をチェックすると。。。
マイナス10度ーっ
サッサと買い物済ませて帰ってきました。
日本も寒いのかな?
あわれなツリー_c0097651_9101140.jpg

今年のツリーなのですが、10日くらい前に出してみました。
去年より天井の高い家に越したせいか、とってもちっこく見えてしまって。
あわれなツリー_c0097651_9112068.jpg

                          ***お庭からみたツリー***
もっともっと大きいの欲しいなー
でもツリー何本も持っててもしょうがないしなー、壊れたらネ。
なーんて自分の納得させていたところ、
ツリーを出した2日目あたりには
↓ こんな状態になってました。。。(泣)

あわれなツリー_c0097651_9121355.jpg

「ホント、ウチの子達って。。。いったい。。。」
ツリーをジャングルジムだと思っているらしい
枝はまがり折れ、トップにつけてたスターはナダレ落ちかけ。。。
そんなんで、今年のツリー飾りつけは、やる気まったくなくなりました。
オーナメントとトップも変えようって思ってたんですけどね。。。
このまま放置状態(爆)

しばらくは卓上ツリーで楽しむとしますか☆
by adamid | 2007-12-24 09:34 | 行事ごと
<< Happy Christmas はじめちょろちょろ中ぱっぱ。。。 >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid