ダイニングチェア
c0097651_0191271.jpg
こちらアメリカ、4月22日(日)AM11:22。
さーいきん、あーちゃんを怒ってばかりいました。
前向きな性格なのに、何事も良い方にとらえられないこの頃。
どうやら私、疲れているのらしい。
Depression(うつ病)なのかもしれない、って思っていろいろと調べたら、自分の症状が当てはまるはまる…
そして、それを知りもっと精神状態悪くなる…
で、ばぁばに心配をかけるのを承知で相談してみたら、「○○ちゃん、アナタ、疲れているのよ」って。
そっか!って、ちょっと今は楽になれた姫ヒメです。

という事で、あーちゃんの果てしなきわんぱくな行動を少しでも気にしなくてすむよう、ダイニングチェアーの布を防水生地に張り替えました。
こんなカンタンな事がどうして今まで思いつかなかったのでしょうね。
物事を難しく考えてしまうところがある、私です。

男の子だからわんぱく君でいいのはわかっているのですが、だから頑張って見過ごすようにしてたのですが、
やはりそれでも汚されるのがイヤで。
というより、あーちゃんがする事すべてが気にさわって仕方なかったのかも。
すべてきちっとこなして、汚しもしない、しずーかな子で、オタッキーで暗い子に育ったらもっとイヤだモンね!

ふーっ、やっぱり子育てって難しい。
by adamid | 2007-04-23 00:21 | 手作り
<< お好み焼き おくらスープ >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid