人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒される時間…
私の大切な時間&心が癒される瞬間
癒される時間…_c0097651_19284245.jpg


こちらアメリカ、1月25日(木)AM6:13。
この小物達、私をゆったりとした気持ちにしてくれます。
Spanish Roseの香りのルームスプレー。CRABTREE & EVELYNのRosewaterのシャワージェルとパウダー。Bath & Body Worksのsweet peaのボディーローション。
子供が出来てから、ゆっくりとお風呂につかって~、なんてことはほとんどなくなっちゃったけど… でもたまぁーに、癒させてもらっちゃってますっ。
ホント、バラの香りって大好きよ♪

癒される時間…_c0097651_1946132.jpg


笑っちゃうのが、今日のこと。DADAが溜めに溜めてた、私への30分マッサージの件。
延ばし延ばしにされてたけど、今日、思い立ってマッサージしてくれちゃいました♪
だんだんとマッサージにのってきたDADA、気分はリゾートホテルのマッサージ師さんで加湿器までもちこみ、ホットタオルまで用意してくれてのマッサージ!

でも、思わずジャンプしちゃうほどホットタオル熱すぎよ!!!
指圧も強すぎで骨おれそうだったよ~ 
ちょっと贅沢にも文句いいすぎかな???

閉めは、リゾート地のマッサージパッケージみたいに無農薬皮付きフルーツを☆
↑なーんちゃってウソ(きっと農薬バリバリ)笑 
皮つきってとこが、笑える♪男の人っぽいわね~ 笑
でも、しっかり大笑いしながら癒されました!さんきゅ☆

癒される時間…_c0097651_1959350.jpg


でも、やっぱりイチバン癒されるのは、この子達のこんなシアワセそうな寝顔♪
起きてるときはイタズラに忙しい私のあーちゃん。小さいママは、あーちゃんのいたずらやお遊びの相手するの大変なのよ~もう少しお手柔らかにね。
あーー、ゆーちゃんもあと1年も経ったら、あーちゃんみたいにイタズラがきんきょになっちゃうのね…
ママは、頑張って体力つけとかないとね。
起こしてしまう危険がなければ(笑)、このほっぺちゃん達にずっとしつこくチューしてたいわ☆
by adamid | 2007-01-25 20:14 | 毎日のこと
<< フォー Glazed orange c... >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid