人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真紅のバラ
真紅のバラ_c0097651_4152142.jpg


1か月たつのが早いです。
先日新年のご挨拶をしたばかりなのに。

日本時間では2月1日に日付が変わったばかりかと思います。
アメリカ時間、1月31日本日は私達家族にとって特別な日。
そんな父の特別な日に、真紅のバラを飾ってみました。

「バラは真っ赤じゃないと、バラって感じがしないなぁ~」

と生前よく言ってました。
花束を母に贈る姿など見たことはなく(笑)、オトコって感じのワイルドな父でしたが、
やっぱりバラは真紅、らしい~
真紅のバラ_c0097651_41637.jpg

12年目の今日の私は、2児の母になりかなり人生的に12年前とは変わってるのですが、
それでも自身12年前とは何ら変わらず(笑)
というより、彼がいなくなった時の自分から変わりたくないようで。
変わってしまったら、天国からパパ私のこと探し出せないんじゃないかなぁ、なんて。
暗い子みたいな事、いっちゃってマス
でもきっと親として、成長している私を天国から見るのが楽しみのはずですよね。。。

10年一昔、っていうので、一昔プラス2年。
でも私にとっては、昨日の出来事のよう。
生きてたら、今頃憧れていた白髪になって、そのまま髪の毛長くして結わいて、
ポニーちゃんみたいだったのかな?
おじいちゃん顔になったのかな?
マッタク想像つきません~(笑)

今年も私達の事を無事に健やかに過ごせるように、見守ってねー
久しぶりに会ってお話したいわぁ~♪
by adamid | 2008-02-01 04:20 | 毎日のこと
<< Lent始まってました。。。 明けましておめでとうございます。 >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid