人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロール白菜
ロール白菜_c0097651_139309.jpg

こちらアメリカ、2月16日(金)PM11:39。
今日のブランチメニュ~♪
ロールキャベツでなく、ロール白菜。DADAはキャベツが好きでないので白菜で。
キャベツのあの甘さがダメだのだそう…
まったく、ワガママくんですっ!
白菜バージョンもロールキャベツと変わらない感じで、美味しかったでーす。
これから我が家の定番になりそう♪
ロール白菜_c0097651_1395425.jpg

そして、ロールキャベツと一緒に食べたのが、きなこフレンチトースト。
卵と生クリームに浸すときに、一緒にたーくさんのきなこと黒砂糖を少し入れ、混ぜ混ぜ。
きなこの味はあんまりせず、ヘルシーに頂きました♪
トータルで17枚フライしたのですが、半分くらいは、ワタクシがペロリと食べさせていただきました(笑)いっぱい食べて母乳いっぱい出さなくちゃだものね、いいわよね~??
ロール白菜_c0097651_1313165.jpg

そ・し・て・
14日のバレンタインデーは、こちらのStrawberry Cakeを♪
今年は雪がたっくさん降ってカード買えなかったので、手作りカンタンケーキ!
このケーキは、私のお気に入りの雑誌、「Living」から。
この雑誌はMartha Stewartという女性が出している雑誌です。
色合いの綺麗なテーブルセッティングから、レシピやら、とっても和ませてくれる、びゅーてぃふるなものがたっくさん載ってるのです。目を癒してくれるぅ~
DADAも、あーちゃんも美味しいといっぱい食べてくれました!
↑ウレシイ、ウレシイ~☆
by adamid | 2007-02-17 13:39 | お料理
<< HOLSTEINER GRÜTZE いちごマフィン >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid