人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にくまん
にくまん_c0097651_1322294.jpg
こちらアメリカ、1月8日(月)PM11:26。
にくまんを作っちゃいました。今回で2度目。
アジア食料品店に行けば購入できるのだけど、うちのDADA横浜中華街の、とあるお気に入りのお店のにくまんじゃないと食べないんですっ。
まったくワガママもの!
そんなんでにくまんを作っちゃった。前回は醤油味が薄すぎるって、DADAから言われちゃったので今回はちょっと濃い目に。30個も作ったので味調節が難しくって、ちょっと濃すぎちゃったような気が…
蒸しあがりは、お店で売っているような綺麗なツルっとした皮にはならなかったけど、お味はおいちぃ~ 
種を皮で包む作業に手間がかかるので、すぐじゃないけどまた作って食べようね♪
by adamid | 2007-01-09 13:26 | お料理
<< えびチリ おせち料理 >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid