人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫ヒメと家族たち
姫ヒメ
ブログ管理者
本日30さいになりました!

東京生まれ横浜育ちの一人っ子

あきっぽい所あり、だが一度集中すると誰も止められない!
おっちょこちょいだけど、何気に器用だったりもする♪


ダダ DADA
姫ヒメのダンナちゃま
姫ヒメの亭主関白なダンナちゃま

アメリカ生まれ育ちの6人兄弟姉妹の4番目で長男

顔からも想像つくとおり穏やかおっとりさん。
でも頑固ものなのです、これがまた!


あーちゃん
私らの長男
2004年9月6日生まれの2さい

アメリカ生まれの横浜とアメリカ育ち中

顔はどうでしょう。。。姫ヒメ似かな?でも最近DADAに似てきました!
体格骨格は完全DADA。
とっても優しい面もあるのだが、好奇心旺盛でホントにイタズラ坊主。


ゆーちゃん(Unbornbaby)
私らの次男予定
2006年12月生まれ予定♪

きっとこの子も、あーちゃんに負けじとイタズラ坊主になることでしょう。。。
by adamid | 2006-10-23 14:50 | 主な登場人物
<< モン・サン・ミッシェル??? はじめに。 >>



Louisiana→ Indiana→ Chicago→ Florida→九州→ Mississippi
by adamid